スポンサーサイト


今日から始まります

さてさて、本日1月11日。松浦葡萄園80年の歴史に新たな1ページが加えられました。
HPのブログがはじまるのです。内容は日々思うこと、葡萄園の状況、周辺の景色、仲間の虫や鳥たちの様子などなどです。
しかし、私、松浦は、小さい頃から大の日記嫌い。3日坊主と言いますが最大で2日しか持ったことがない。このブログで終わるかもしれません。
まあ、当分は見ていただくのも親戚、縁者の方々と思いますので気楽に書こうとは思っています。
では、はじまり、はじまり~~~~~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつまで続くかな~~~?

今年のワインが出来るまで楽しみにしてます。

さて、いつまで「ブログ」が続くのやら?

ワインとブログ、どちらも楽しみにしてま~~~す。

Re: いつまで続くかな~~~?

これで返信になるのかな?間違ってたらごめん。mixe有り難う。しかし、トラブル発生。携帯のパスワードなんかとっくに忘れちゃった。ということで、あすドコモショップに行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

松浦葡萄園

Author:松浦葡萄園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
